『伝説の日』から2日

どもども、いまさらながら『スイタフ』の振りを覚え始めたなつです。こんばんわw

いや、実は・・・・『スイタフ』全然踊れませんww

この前の川崎でのイベントの後にヲ仲間さんと飲み&カラオケに行ったんです。

もちろん『スイタフ』も歌うわけなんですが・・・・自分ほとんど振り覚えてなくて踊れなかったんですね。

で、一緒に居たヲ仲間さんは完璧に踊れてて・・・自分だけが取り残されてました・・w

んな訳で、初単独コンサート『夏のカナリア』までには、覚えようと思いまして早速手振りから始めてます。

         
ここで問題です!! 今日は何の日でしょう〜〜?  そう!!  元カントリー娘のあさみさんの誕生日!!
と〜〜〜同じ誕生日のなつさんの誕生日でぇ〜〜す!! パチパチ〜〜!!w
もう、24ちゃいですよ・・・。中身は全然子供ですが・・・なにか? ←問題あるだろ!w
そんなこんなで、気が付いた方はお祝いの言葉を大募集しておりますのでww