2ndシングル「青春万歳」発売記念イベント2日目

osiborinatu2007-07-26


昨日はイベントに間に合わせる為、朝から走りっぱなしでお仕事してきました。

そのお陰で、Tシャツが絞れるぐらい汗かきました(わら)

その甲斐あって、仕事をいつもより1時間早く終わらせることに成功w

自宅に帰り、シャワー浴びて夕食を済ませてから出発w

5:30 石丸電気 SOFT1到着。

丁度抽選が始まってました。  

結果、二桁台。 久しぶりに良番で3列目の座席Get。


5曲披露

1.青春万歳!
2.SWEET&TOUGHNESS
3.夢を信じて
4.Ready Steady Go!
5.青春万歳!

握手会
『2』

レッスン&イベント続きで今かなり辛い時期なんだと思います、握手会でもしんどそうに表情を歪ませる場面もあったりと、かなり疲労も溜まってきてる時だと思いますが、あと3日間なんとか乗り切って欲しいですね。