♪バトン♪


またまた、だいぶサボっちゃいました。

なつです。こんにちわ☆



そんなこんなでクリスマスも迫ってまいりましたが・・・



クリスマスが特別な日ということを、もう何年も実感していないです。

気が付くと、もう過ぎてた!なんてことが毎年のように繰り返されておりますw

↑そう、寂しいお人なんです。


『クリスマスなんてなくなってしまえばいいのにっ!!』とか言って、恋人がいない寂しさを嘆いていた若かりし頃。

もう、そんな寂しさも感じなくなった今日この頃。





人生いつもマイナス思考のなつです。 てへぇっw



そんなこんなで、最近バトンが大流行? いや、キャナァ風でいうとブログリレー。

なもんで、ペニーさんとゆうさんから回ってきたので自分もやってみます。


<ルール>
1.必ずバトンを回す 。
 (5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください。)
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
4.ルールは必ず掲載しておいてください。

Q.お名前は?

HN: なつ


Q.ご職業は?

お○ぼり配送


Q.資格は持ってる?

普通・大型・大型二種自動車運転免許
普通・大型二輪運転免許
高所作業者


Q.今悩みが何かありますか?
お仕事の事でいろいろと。
転職を考えております。


Q.あなたの性格を一言でいうと?
難しいなぁ〜。
なんだろ?  
一つのことに集中すると、周りが見えなくなる。
基本悲観的である。


Q.誰かに似てるっていわれた事ある?
学生のころだけど、E・L・Tのいっくんに似てると言われたことがある。
多分髭がとっても濃いぃ〜〜からだと思うw


Q.動物占いの動物は何だった?
虎みたいです。
内容が、全く自分と当てはまらなくて・・・・
えっ!   みたいなw


Q.社交的?人見知りしちゃう?
いまだに・・・人見知りです。
正直、この活動を始めてから、だいぶ良くなってるような気がします。


Q.人の話にはしっかり耳を傾ける?
自分は生粋の聞き役です。 
って、ただ話すのが苦手なだけですけどねw


Q.ギャンブルは好き?嫌い?

ギャンブルはほとんどしません。
強いて言うならば・・・イベント抽選でCDを何枚も・・



Q.好きな食べ物・飲み物、嫌いな食べ物・飲み物は?
基本的に好き嫌いがほとんどありません。

質問からずれるかもしれませんが、家族で食べたり仲間でわいわいやりながらとか、
そんな楽しい雰囲気で食べる食事が美味しいですね。


Q.恋人はいる?
これはやっぱり、脳内ではいる! 
とか回答するのが模範解答?(笑)

はい。すみません。いません。



Q.彼氏.彼女にするならこんな人が理想(5つ)
真面目に書くとなんか難しいですね〜。
残念なことなら書ききれないぐらい思いつくんだけどなぁ〜w

明るくて元気
運動が好き
料理が上手い
引っ張るタイプ
ゆり○さん←オイッ! 


Q.親友と呼べる友達は何人いる?
4人ぐらいかなぁ〜


Q.バトンを回してきたあの人、正直この人の事は○○である。
ペニーさん:とっても熱い(良い意味で)お方です。
 育連の総長でございますw

ゆうさん:在宅初期からのお付き合いで、以前はお互い爽やか界隈と称していたイケメンさんですw


Q.何人家族ですか?
3人
母・兄・ヲタ
そして愛犬


Q.ペットは何を飼ってる?
ミニチュアダックス
家の中でのは彼の方が、お偉いさんですw


Q.今まで自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
自慢できることかわかりませんが、やっぱり大型二種の免許取ったことかなぁ。
半年もかけて、何度も挫折しそうになりながらも頑張って取得しました。
一度でいいからでっかいバスを運転してヲタバス旅行がしてみたいなぁ〜なんて。


Q.これのためなら1食抜ける
握手?  いや、そりゃないなぁ〜ww


Q.趣味.特技
趣味:ウインタースポーツ
特技:とくにw


Q.好きなブランドは?
これは、服とか靴とか装飾品とかですよね・・・
特に好きなブランドってないんですけど。
バイクなら絶対HONDAが好きですけどw


Q.今行きたい場所は?
雪山でスノボー


Q.もし自由に使える10万円があったら何に使う?
バイクの購入の頭金


Q.将来の夢を語ってください
只今描き中・・・w


Q.バトン回す5人の紹介を盛大にどうぞ
そんな訳で早速ルール違反w

やってみたい方は是非やってみてくださ〜い☆