101回目の〜・・・


僕は、死に
たくないよ〜。


ゆり○ちゃんと○○するまではしねないよ〜!!
ゆりちゃんキャワッ!!

ゆりちゃんキャワッ!!

ゆりちゃんキャワッ!!

ゆりちゃんキャワッ!!

てか、これ携帯で見たら全部読めるんだよなぁ〜。

よし!      ここは・・・・

ε≡≡≡ヘ(  ̄_ ̄)ノ  ダッシュ


ましぇ〜ん!!



どうも。    なつです。


こんばんわw







そんなこんなで、結構更新さぼっちゃいました。

ちなみに、ちゃんと生きてますよ。



あれですよね、いままで毎日記事が更新されてたのに、急にパタッと更新が途絶えると
こいつ死んだんじゃないかって、思いますよね。

あっ、誰も思ってないかw


ってか、多分某界隈の方には自分の携帯からのアクセスで生きてるのがばれるしw


そんな訳で、最近更新出来なかった言い訳を・・・



やっぱり、年末じゃないですか〜、

どうしても仕事が忙しくなってくるわけで〜・・・・・





とか言いたいのですが、

本当はいつもと何も変わらない日常です。

はい。 特に忙しい訳でもございませんでした。


で、何をしてたかと言うと・・・・・









ボケッとしてましたw   てへぇっw←てへぇじゃねーごらぁ!!




冗談はこのへんで。


まぁ〜、今後の事をいろいろとね・・・

仕事のことだったり・・・将来的に・・・

まぁ〜詳しくは書きませんが、そんな事をいろいろとしておりました。


ブログ書いてると、結構満足感があって毎日が充実してる気分になっちゃうんですよね。

で、このブログを書く時間にもっと他の事をやらないといけない訳だったんですが、

どうしても、ブログ書くの好きなもんだから、他の事はいつも後回し・・。


正直、これじゃあかんっ!とは思ってはいたのですが
なかなか生活スタイルって変えられないもので、結局ずるずる続けておりました。


そんな感じでこれからは、少し更新ペースが下がるとは思いますがマイペースにやっていこうと思います。


そんなこんなで、年末のイベントを楽しみにしておりま〜す。

ではでは☆



すみません。あとコメントレスが大変遅くなりまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m