リング制覇

そんなわけで、

キャナァーリ倶楽部9人の
個人リングが〜
全員作成されました〜(*^-゚)vィェィ♪


はえり〜なリングだけなかったんですよね。

そんなわけで早くできてほしなぁ〜と思っていたのですが、

遂にえり〜なリングが出来きましたぁ〜。 パチパチ〜


早速こちらのブログもリング参加させていただきましたよ☆

これで、キャナァーリ倶楽部
全員のリングが出来ましたね!

リング制覇ですね!!ww


と、先走りましたが

リングとは何ぞや? 

ですよね。



リングというのは、
『ブログとブログを繋ぐコミュニケーション機能のことです。』

リング参加メンバーのブログを代わりにチェックしてくれて、
記事が更新されれば一目で確認できる機能があります。


そして
リングに参加することで
ファン同士の交流のきっかけになります。

リングで知り合って現場でお会いしたり
オフ会などを開いたりと、
コミュニケーションツールとしても使われています。


そんな訳で

これから
リング参加者数がどんどん
増えていくといいですねぇ〜。


キャナァファンブロガーの皆様
是非ご参加お待ちしておりま〜す☆



☆リング一覧でございます☆

☆キャナァーリ倶楽部リング☆
    
  ☆大浦育子リング☆
    
    ☆松井友里絵リング☆
    
  ☆内田由麻リング☆
      
  ☆岡田怜子リング☆
    
  ☆杉浦里穂リング☆
    
  ☆小川真奈リング☆
    
   ☆丹羽未来帆リング☆
    
   ☆高田あゆみリング☆
    
    ☆橋口恵莉奈リング☆
    

ブログをやったことない方も
この機会に是非キャナァーリ倶楽部ファンブログ書いてみませんか?

その際には是非!!

↑こちらのリングにご参加して頂きまして、
みなさんでキャナァーリ倶楽部
応援してみるなんていかがでしょうか?


いまだから味わえる・・・・

いやっ!!今しか味わえない!!
幸福感を今なら
味わえるかもしれませんよw




そんなこんなで、

なっちゃんねる』でしたぁ〜ww