立川夏・祭り

只今帰ってまいりました〜。

立川夏祭り行ってきましたよ。


暑い中皆さん大変お疲れ様でしたぁ〜。



オープニングパレードも観れたし。

ライブも観れたし、握手も出来たし、たい焼きも食べれたし。

うん。  満足じゃ☆


本日の流れ

・OP  『柴崎三丁目交差点』
     ・青春万歳

・TUTAYA
     ・青春万歳シングルV購入

・夢のある街たい焼き屋さん
     ・たい焼きを食べる
    
 たい焼き(カスタード)&ラムネ¥250


・ライブ 『すずらん広場』

     ・SWEET&TOUGHNESS

     ・21世紀まで愛して

     ・Ready Steady Go!

     ・夢を信じて

     ・青春万歳!

・握手会 『アレアスタジオ』

・カラオケ

・帰宅

こんな感じ。


そう。 今日は握手会でペニーさんといくっち連番させてもらいましてぇ〜、
しっかり『育連』アピールできましたw 

いくっちに『増やしてくださいね〜。』って言われちゃいました・・w
こりゃ参りましたw 

ペニーさん連番ありがとう〜ございました。
機会があったらまた是非宜しくお願いします☆


最後にひとつだけ


言い訳っぽいけどw

私『キャナでか』推しですので☆

まっちゃんも大好きですw
↑って急に告白すなっ!!w



以上でぇ〜す。

ではでは☆