ふた君

       
最近、あらゆるフタに見捨てられてるキャナァーリ倶楽部の松井です。

とゆ〜のはですね、
昨日は缶の緑茶を飲もうとしたらまったくフタがあかなくて
結局キャナァーリ倶楽部の内田うっちぃ様に空けていただいたしだいです。

そして帰ってから
瓶に入ってるハチミツのフタがあきません。
これは残念ながらあきらめました。
ちぇッ.笑

ちょっと−ッ
ふたー!!
あたしの事きらいか?
あたしは結構好きだぞ!
あのパカッてあいた瞬間とかね。




あ、すいません、取りみだしました…

はーい。


今日は、まっちゃん記事も勝手に交換日記しちゃいまぁ〜すw



松様〜w ふたが開けられないとかぁ〜・・・






めっちゃかわええぇ〜〜ですw




あっ、今↑どんだけぇ〜って来ると思いました?w


いやいや、まっちゃん器用そうで実は不器用なんですか?


って、違うか。

はちみつのフタってなんであんなに開けずらいんですかねw

強握力と強回転力が必要です!!


p・s
『フタ』のフを 『ヲ』に換えて読むと、
わたくしの様な人達がとっても幸福になるんです(笑)w