Gyao『○○あい☆コラ!生やぐち』

只今、Gyao視聴しましたぁ〜☆

えっ! これって今日生放送だったの〜?

わぁおぉ〜w 

面白いわぁ〜。

終始にやけ顔になってしましましたw


まだ観られてない方はぜひ

こちらですGyao『○○あい☆コラ!生やぐち』





話は変わりますが、

このスタジオって『東京ミッドタウン』にあるんですね。

     

実は自分前職は建築の現場職人してまして、
1年半ぐらい前にこの東京ミッドタウンの建築に携わっておりました。

     
これ↑建築中の商業棟(MidtownWest)から撮った画像です。


って、ただ建築に携わってただけですけど、

自分にとってこのミッドタウンが職人人生で
一番の大規模現場でしたので
この現場は思い入れがあるんですよ〜。


そんな場所でキャナァーリ倶楽部
撮影したんだぁ〜って思うと、

なんかちょっと誇らし気で嬉しい気分になりました。