こくっちゃん

最近『告っch!!』の映像が楽しくてしかたありません。


自分、在宅ヲタ気質満載なのでDVDアンド映像ものが
この上なく大好物なんですねぇ〜w

なもんで〜、こんな素晴らしい映像が無料で観れるなんて
ホントありがたい限りなんですよぉ〜w



んな訳で今回の映像は
5日連続イベントの最終日に撮影したものなんですね。


なんだか、いくっちめっちゃ嬉しそうですね。

なにか良い事あったのですかぁ〜☆
カットされてる部分がめっちゃ観たいのですがw


りっぽん。 この日は風邪引いてたんですよね。
当日の握手会でも咳き込んでて辛そうだったから
すごい心配してましたよ。 
前日の立川ラーメンスクウェアの時の
映像でもほんっと辛そうだったから
めっちゃ心配してたのですが、
この映像では結構元気そうでちょっと安心しました。



最後りほちゃんとミッキーが『頑張っていくっち〜!!』って
気合入れた後、一回掃けたいくっちが
その掛け声を聞いてリターンしてくるんですが、


その時のりっぽんの一言

『もぉ〜いいよぉ〜』


そう言って、いくっちを押しのけようとする。


↑りほ様〜。 
いくっちをフレーム・インさせてくれてありがとう!

って我は何を言っていうるのだ?w


そんなこんなで、映像はこちら↓をクリックw

いくっち、みっきー、りっぽんの「頑張っていくっち〜!!」