たい焼き

昨日の夜から降った雨のお陰で
今日はだいぶ涼しくなりましたね。

雨と共に
秋の訪れを感じる今日この頃、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


そして学生さんはもうすぐ
新学期が始まりますね。


学生の頃
夏休みの宿題は31日に慌てて
終わらせる派だったなつです。 
こんばんわw 





立川夏祭りの記事が
一気に挙がりましたね。

みんな
お祭りは楽しめたみたいですね。

テンション高めな記事で
なんか読んでて嬉しくなりますね。


パレードが終わった後の空き時間に
キャナメンは『諏方神社』に行っていたみたいですね。



いくっち記事から

お昼頃、諏方神社に
行ったんですけど、
そこでの熱気が
すごかったんです!

お御輿を担いで
門を通り越すのが
迫力満点で、
見入っちゃいました。

 
そんな訳でキャナァが諏訪神社に行っている間に
わたくし達はというと
『青春万歳』の撮影でキャナメンが食べたという
たい焼きを食べに行って参りました。


前回来たときはお店が定休日で
たい焼き食べれなかったんですよ〜。

そんなもんで、今回は絶対に食べたかったので
暑い中必死になって行って参りましたw
     
       



うん。汗かきながら食べるたい焼きも
結構美味しかったですよ〜。 
ちなみに、
たい焼きの中身はカスタードを頂きました。

生クリームをミックスすれば
おっきゃんが食べてたのと同じだったのになぁ〜

惜しかったなぁ〜〜。