青春万歳シングルV

そんなわけで、皆様『青春万歳』のシングルv
ご覧になりましたでしょうか?


メイキングでは

いくっちの

こんなところや


こんな、ものまね


そして、まっちゃんとのユニット


そんでもって、えり〜なと楽しそうに



そして〜最後に

面白い動きをくりだすメンバー達w



松様・・・最高ですw




そんなメンバーの面白い部分が沢山観られます☆
 


と、ペニーさんの記事をまるっとリスペクトさせていただきましたw 
ペニーさん。すみませ〜ん。勝手に画像いただいちゃいました〜。




ということで、『スイタフ』シングルVに引き続き、

『青春万歳』のシングルVも見所満載でございます☆
まだご覧になっていない方は、是非!!  

CDショップ又はネットショップなどでご購入の上ご覧頂きますようお願い申し上げます。

って、なんの売込みだ!!ww

ちなみに、今度の日曜に
秋葉原石丸電気でインストアイベントがございますw

日時:9/2(日) 19:00〜
場所:石丸電気soft1 3F
内容:ミニライブ&握手会
出演:キャナァーリ倶楽部(全員)

こちらで、当日に『青春万歳』シングルVをご購入されますと
シングルV1枚につき、握手券1枚が付いてきます。


まだキャナァーリ倶楽部と握手したことがないそこのあなた!!


この機会に、キャナァーリ倶楽部と握手してみませんか?


握手なんて・・・と、鼻で笑っているそこのあなた!

一回騙されたと思って握手してみてください!!

絶対満足できるイベントだと思います☆
まだ、キャナァ現場に行ったことないというそこのあなた!!

是非、今度の日曜日秋葉原に足を運んでみてはいかがでしょうか?





って、・・・・・この宣伝・・

どんだけぇ〜〜ww



と言うのもですね・・・
前回の立川夏祭りでの握手会。


参加された方はお分かりでしょうが、
集まったのが100人弱ぐらいだったんですよ〜。

まぁ〜当日は『新人公演』や『コンサート』が被っていたので仕方ないのですが、
メンバーとしてもお客さんが沢山いたほうがやっぱり嬉しいじゃないですか。


そんなわけで、生キャナァーリ倶楽部はめっちゃ可愛いですよ!!


可愛いだけじゃないですよ!! ひとりひとり個性があって、
お好みの子を見つけられるのではないでしょうか!



そんな訳で記事がまとまりませんが・・・


日曜日のシングルVイベントが楽しみで
とっても待ち遠しいです。


ではでは、このへんでw  

なつでしたぁ〜!