心打たれた瞬間


今日はあゆべえの誕生日と言う事で、
あゆみさんのことを書いてみようと思います。

記事をさかのぼって、
自分が初めてキャナァーリ倶楽部のイベントに参加した日

5月4日の1stシングル発売記念イベント

今読むとかなり恥ずかしいですが・・・
ちょっとその時の記事を読み返してみました。
その記事でキャナメンの第一印象を書いておりました。


あゆみさんの第一印象は・・・酒井若菜さんに似てる。 と書かれておりますw
それと、『トークは流石w楽しませてくれます。』と書いてます。


そう。 この時のイベントで印象に残っているのは
あゆべえのトークが面白かった!!って事。 


まだイベント2日目と言う事で、メンバー全員めちゃめちゃ緊張していて
ガチガチで声を震わせながら自己紹介している中、
あゆべえはそんな緊張感をぶち壊すかのように年齢自虐ネタで
その場の空気を和ませてくれました。


正直、この子度胸あるなぁ〜〜!!流石だなぁ〜って思ってました。
そう、初めて見た時からあゆみさんは器用でなんでもこなせる様な
そんな頼もしさを感じていました。



最初に見た時から歌にダンスにトークにどれをとっても
流石キャナァーリの最年長、レベル高いなぁ〜 って思っていました。

そんなあゆみさんが、先月のAiaiミュージックカーニバル司会卒業でのコメントで
子供のように泣きながら告白してくれたこと・・・


初めて出演したAiaiでMCが上手くできなくて

『次のMCでは絶対に上手くなってやる!!』って思って
家で沢山練習しました。

この言葉を聞いて、もの凄い心を打たれました。



最初の印象からあゆみさんの陰での努力って
正直全然想像できなかったから・・・



だから・・・あの時の言葉がすごい心に沁みたんです。



そして、
そんな自分の弱くて隠したい部分を素直にファンの前で言ってくれた事が
とても嬉しくて・・・・・。


そんなあゆべえがとても愛おしく感じました。



そんな陰で人一倍努力するあゆみさん。

これからも夢に向かって頑張ってるあゆみさんを精一杯応援していきたいと思います。

そしてそんな頑張るキャナメン達に負けないぐらい自分も頑張らなきゃなって。
そうんな良い刺激をメンバーから沢山頂いております。




さて、どうやって文章を終わらせればいいのか?

ぐだぐだになりましたが、今日はそんなちょっと熱めな記事を書いてみました。

ではでは〜

これからJJさんとあゆべえ生誕記念焼肉パティーに行って参りま〜す!!


さぁ〜て、タン塩に上ハラミにユッケにロースにあゆべえww

楽しんでまいりま〜す☆