Aiaiお疲れ様

そんな訳で行って参りました。

秋葉原へ・・・




会場推しに・・・・・ねw


内容の方は・・・・
お仲間さんの詳細レポを楽しみにしておりますので
宜しくお願いしま〜す☆



それにしても、気になっていたのが

まっちゃんの体調です・・・。

昨日の愛知での学園祭はすごい寒かったって話を聞きまして
凄い心配しておりました。

参加したお仲間さんにまっちゃんのこと聞いたのですが、
『今日はまっちゃん元気でしたよ!』

ということだったので、ちょっと安心いたしました。

まだまだ来週もイベント続きでゆっくり休む時間も取れないと思いますが、
早く万全な体調になることを願っております。


そんな訳で自分も早く体調戻さなきゃなぁ〜(≧□≦)
いまだに完治してません。

 
よし!  薬飲んで寝よっと。


ではでは〜
今日参戦された皆様お疲れ様でしたぁ〜!!

体調にはホントお気をつけくださいませ〜☆