Aiai

おはようございます。


そんな訳で
昨日はJJさんと焼肉ぱちぃーしてきましたぁ〜。

キャナメンの好きな『おにきゅ』をがっつり食べてきまいたよw

一品づつしっかり撮影させていただきましたので

詳細はまた後日書きたいとおもいますw

JJさん。昨日はありがとうございました。
お仕事忙しいのに、時間を作ってくださってホントありがとうございました。



そんなこんなで
本日はAiaiでございます。

参加される皆様・・・

僕の分も応援お願いします・・・・。

↑やさぐれなつです。 はいw



参加できないけど・・・・・




あぁ〜こりゃあかん。 ぐちぐち言ってしまいそう。



そんな訳で終わる頃に会場推しに行きま〜す。


ではでは〜
現場で宜しくお願いしま〜しす☆