焼肉ぱ〜ちぃ〜

そんな訳で
先週の土曜日に愛知に行けなかったJJさんと
あゆみさんの誕生日祝いと言う事で

焼肉パティーをしてまいりましたw



まずは
キャナメンの好きな肉の種類

・いくっち・・・上ハラミ

・まっちゃん・・タン塩

・みっきー・・・ユッケ

・おっきゃん・・ロース

・りっぽん・・・カルビ

握手で全員分はで聞けなかったのですが
聞けたメンバーはこんな感じ☆


そんな訳で、どうせならメンバーの好きな肉を食べようと
言うことで

都内某焼肉店にてキャナァ焼肉スペシャル←勝手に命名
を食べて参りましたw




ではではいきますよ〜w


まずは・・・・・


まっちゃんの好きな〜〜〜・・・



『タン塩〜〜!!』
O(≧∇≦)O イエイ!!


ではでは早速焼いてみましょうw

ジュ〜〜・・・・
良い音をたてながら焼けてますw



いい具合に焼けたらレモンを絞ったお皿にとり

では、頂きま〜〜すv(⌒o⌒)v


うぅっ・・


うぅっ・・・・・



うぅっま・・・・・・・・・・








まちゃ━━━━(*´Д`)━━━━ん!!!



失礼いたしましたw


やっぱり最初はタン塩ですねw さっぱりしててなかなかのお肉でございましたw



では次にいきます。


続きまして〜〜


おっきゃんの好きな

『ロース〜〜!!』
O(≧∇≦)O イエイ!!


こちらも早速焼いてみましょう!


ジュ〜〜・・・・



さっ!! いい感じに焼けたところで

特製ダレに付けて・・・

頂きま〜〜すv(⌒o⌒)v





おっ・・・


おっ・・・・・


おい・・・・・・・・







おきゃ━━━━(*´Д`)━━━━ん!!!


↑これまた失礼w


これまたロースは脂っこくなくて、おいしかったw



さてとどんどん行きますよ〜


続きまして〜〜〜

りほちゃんの好きな〜〜〜


『カルビ〜〜!!』
O(≧∇≦)O イエイ!!


ではどんどん焼いていきましょう!

と思ったらカルビだけ焼いてる画像がなかった・・・・

そんな訳で画像省略w



いい感じに焼けたところで

タレに付けて〜〜〜

頂きま〜〜すv(⌒o⌒)v



りっ・・・

りっ・・・・・



あっ! もう、ここまで来ると何したいかお分かりですよねw


ではw


りっ・・・

りっ・・・・・・






りぽ━━━━(*´Д`)━━━━ん!!!





さあさあw

構わずどんどんいきまぁ〜す!!





続きまして〜〜

いくこさんの好きなぁ〜〜〜

『上ハラミ〜〜!!』
O(≧∇≦)O イエイ!!


ではでは焼き焼きしていきましょうw

ジュ〜〜・・・・




いい感じに焼けたところで、
ちょっと肉が大きいので一口大にカットしてと・・・



頂きま〜〜すv(⌒o⌒)v



いっ・・・

いっ・・・・・

いっ・・・・・・・・・



はい! 皆さんもご一緒にっ!!




いくっち━━━━(*´Д`)━━━━!!!





よぉ〜〜し。 いい感じに周りからの冷たい目線を感じるぞっ!!w






でも、そんなの関係ねぇ〜〜!!
   そんなの関係ねぇ〜〜!!






よし!! 

次いきま〜すw


続きまして〜

みっき〜の好きな〜〜


『ユッケ〜〜!!』
O(≧∇≦)O イエイ!!

しかも3つ!!O(≧∇≦)O イエイ!!イエイ!!
↑何故3つなのかはJJさんの記事にて・・・・・。


そんな訳で
ユッケを混ぜ混ぜして・・・・




頂きま〜〜すv(⌒o⌒)v




みっ・・・

みっ・・・・・

みっ・・・・・・・・



えっ? もうやらなくていい? 


いや! やりますよ〜〜w

ここまできたら・・・

『♪もお引き返さないよ〜♪』ですから(笑)





では皆さんも一緒に〜〜〜



みきぽ━━━━(*´Д`)━━━━ん!!!






↑はぁ〜スッキリしたぁ〜〜〜!!


やりきった達成感でもう清々しい気分ですw←オイッ!!




そんな訳で最後に・・・・

あゆべえの好きな〜

『梅〜〜!!』
ってことで


『梅酒ロック〜〜!!』O(≧∇≦)O イエイ!!


最後に梅酒ロックで焼肉ぱぁーちぃーの締めとさせていただきました。


大変お馬鹿な記事にお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m