参った参った

公式ブログがドドンッ!

と、あがりましたね〜w

>あ〜ら、あんた!今なんて言ったっ?

ブログがドドンッ!と・・・




>ブログがドドンッ!と・・・ブログがドドンッ!と・・・




あ〜ら、なんかいいわね〜。

>ブログがドドンッ!と・・・ブログがドドンッ!と・・・


なんかテンション上がるわね〜。


よぉ〜し!!   き・め・たッ!!


私が♪ブログがドドンッと!♪って言ったら

あぁ〜〜んた達も♪ブログがドドンッと!♪って繰り返して言うのよ!


♪ブログがドドンッと!♪

<♪ブログがドドンッと!♪

♪ブログがドドンッと!♪

<♪ブログがドドンッと!♪

いいわね〜テンションあがるわねぇ〜〜。



さてどこで止めればいいのか引き際が分かりません。

どうもなつです。 こんばんわwww



さてさてそんな訳で今日もまとめて更新された公式ブログを読ませていただきました。

いつもながら、ホントキャナブログって面白い!


読んでるときの自分の顔は誰にも見せられませんw

相当残念な顔になってるかと・・・・(笑)


そんな訳で勝手なレスレスしたいのですが、
今日もまだまだ体調が戻らず・・・

一日中ゴホゴホしながらお仕事しておりまして・・・

やっぱり早く寝ようと思います。


そんな訳で気に入った画像だけペタペタしておきますw




おっとw違った。w 怪しいおきゃんwかわっw





まなちゃん、おっきゃんの真顔w






あらっ!制服ですか〜。 参った!←オイッ!







いくこさん・・・すごいことになってますww






いくっぴw






宇宙人ハケ〜〜〜ンwww







あ〜りぃず物語 w  想像すると脳内で動画に変換されますw

そんな頃・・・キャナでかは?・・・・ www





で最後はやっぱりこれっ!!

まっちゃんの《小動物のものまねレベル1》・・・かわいぃっw





ではでは〜〜おやすみなはいZzzzz。