「1かなりキャナァーリ」発売記念インストアイベント

そんな訳で行ってまいりました〜。

「1かなりキャナァーリ」発売記念インストアイベント最終日〜!!

昨日ですね〜・・・

眠い目を擦って一生懸命記事書いたんですけど・・・
最後に押してはいけないキーを押してしまい・・・

書いた記事を全て消去してしまいました。・・・


もう、眠さも限界だったんで


諦めてふて寝しましたw

なつです。こんにちわ☆



そんな訳で昨日のイベントの感想を簡単に。

アルバムイベント最終日ということで

メンバー皆、めっちゃ気合入ってましたね。

歌ってる時の表情がめっちゃ良かったです。

一番後ろで観ていたので振りはよく見えませんでしたが、
前回のAiaiではリハも出来ないままでの披露で
満足のいくパフォーマンスが出来なかったと思うのですが、
今回はしっかり踊れたんじゃないかと思っています。
その辺の所、2列目で観ていたお仲間のリーさん。
いかがでしたでしょうか? と聞いてみる。


セットリストは
アルバムの曲を全曲披露してくれたということで。

個人的な感想をw

いままで『Dream on dreams』だけことごとく観れなかったので
聴けてちょっと感動w

ドリドリ!!
振りがめっちゃかっちょえかった。

そんなかっちょええダンスに

手拍子もしないで固まって見入ってしまいましたw

って言っても一番後ろからだから
上半身しか見えなかったんですけどね・・・(泣)

あぁ〜近くで観たかったなぁ〜・・・・



そんでまっちゃんあゆべえの
FOREVER〜あなたに会いたい〜

仕事中でも毎日聴きまくっている大好きな曲でございます。


ただ、昨日はちょっとまっちゃんの高音が出しづらそうだったなぁ〜って思いました。
やっぱりまだ本調子じゃないのかなぁ〜って心配になりました。

とは言え、やっぱり二人の切ない表情と気持ちの入った歌声は何度聴いても感動させられますね〜☆

まだまだ何度でも聴いていたい曲ですが。
今回でアルバムイベントも最終日。
これからはなかなか聴けなくなっちゃうんですよね。
ちょっと寂しい感じもしますが、また二人の歌声が聴けるときを楽しみにしております。



そんな訳で
今回もとっても楽しいイベントでございました。

握手会では相変わらずグダグダで上手くしゃべれませんでしたが、
結局のところとっても癒されました。
 
ありがとう・・・まっちゃん。


そんな訳で最後にキャナ星人ならぬ
キャナオタ星人の登場でメンバーもめっちゃ喜んでましたね。
みっきーは感極まって泣いちゃうほど嬉しかったみたいで。

そんな反応を見るとファンとしてもとても嬉しい気分になりますね。



そして公演後には
恒例の大宴会に参加させていただきました。

参加された皆様お疲れ様でしたぁ〜。
また現場でお会いしたときは宜しくお願いしま〜す☆