テスト終了♪

・・・(省略)
学校帰りに、
今日は母と買い物に
行きましたよ★

今まで買い物に行く
時間が全然なかったので、
今日はたまってた分
たくさん買って
もらいました!

いくっち親子は
仲良しなのです。


いくこさん。 ててて…テストお疲れ様でした〜。w

MP(マイペース)で頑張った成果が出せたようで。

ん? 日本史はやまがはずれたということで・・・
まぁ〜〜。そんな時もありますよね次回頑張ばってくださいね。


そんな訳でお母様と久しぶりのお買い物だったようで。
お母様と仲が宜しいんですね〜★

しかしなぁ〜〜いくこさんのお母様・・

若いですねぇ〜〜!!  だって、いくこ家にはお姉様もいらっしゃるんですよね。

いやぁ〜〜うちのマザーとは偉い違いだわww