どうでもいいシリーズpart1

私も巷で賑わっている話題に乗っかりまして〜〜

どうでもいい話いきまぁ〜す!!w



自分仕事でトラックに乗ってるんですね。

そのトラックの話なんですけど

自分の乗ってるトラックなんですが
かなり古くて走行距離も12万kmを超えていて
排ガスも黒煙ガンガンはくし、スピードはでないしで
運転しててめっちゃストレス溜まるトラックなんです。


そんな状態なもんで整備工場に視てもらったんです。
そしたら
もうエンジンの寿命だということでした。

そんな訳で
エンジンごと新しいのに乗せ換える事になったんです。



先週やっと整備工場から愛車が戻ってまいりました。



で、初めてその新しいエンジンになったトラックを走らせたのですが・・・・



全然パワーがない!! 
なんなら乗せ換える前のほうがパワーあったんじゃないかと思うほど非力!!w

まぁ〜〜でも、
エンジン音がめっちゃ静かになったのでそれで満足なんですけどねw


はい!! 

どぉ〜でもいい話でしたぁ〜〜〜w

ではw