ヲタ風邪

うぅぅ〜喉が・・・・

痛い〜〜。


↑うなってる暇があったら寝なさい!!


はいっ!!

寝ます。 


こうなったら

巷で噂の
ヲタ風邪に効くという『ジキニン』と『リコリス』(風邪薬)でも飲んで早く治します。(@_@)



ではでは・・・
おやすみなさい。











あぁ〜〜やっぱり・・・


握手したかったぁよ〜〜!!(≧Д≦)

お話したかったぁよ〜〜!!






いいんです。


だって
こんな大事な時に風邪なんか引いたら大変ですから・・・



あっ。でも・・・

握手会の時、まっちゃん咳してたけど・・・
大丈夫かなぁ〜? 風邪引いてないよね・・・?
心配です・・・。



そんな訳で、
手洗いうがいをこまめにしましょう!!
↑小学校の手洗い場によくこんな張り紙あったなw



はい! まだまだアルバムイベントは続きますので
皆さんも体調にはお気をつけください!!
↑自分がねw 




では☆