続けること

どうも風邪っぴき界隈
なつです。 こんにちわw

今日は朝から雨ですね。

こんな日は決まって憂鬱な気分になるんですよね〜。

まぁ〜仕事休みだから関係ないんですけど・・・←休みかよっ!!


そんな感じで、最近ですね〜〜。

体調が悪いってことも原因ですが
記事を書く気力が全く出ません。

自分にとってブログって完全に生活の一部なんで、

記事が書けないときって

決まってリアル生活でも上手く行ってないしヲタ活動も上手く行ってない時・・・。

お仲間のゆうさんから言われた言葉ですが
『リアル生活が充実してないとヲタ活を楽しめない』

まさに、そのとおりだと思います。

仕事のことだったり、自分自身(内面)のことだったり・・・

こちらに意識を向けなきゃいけない時期でして。

正直、いまヲタ活を必死にやっている場合じゃない身分というか状態なんですが・・・。




なので・・・・・・・・・・・・・・・・











今日かぎりで・・・・・


ヲタをやめ・・・・・・・・・・・・


























ません!!  ←オイッ!wwww