以心伝心

  以心伝心  19

ボクは 安らぎを求めてたんだろう それは君と出会ったことなのか
分かり合えたことなのか 違うよ それは違うと思うんだ
ボクが心を開いた事 それが一番大切・・・大切
・
・

ボクは 安らぎを求めてたんだろう それは君が包んでくれたから
喜んでくれたら それはね それでいいと思うんだ
君が心を開いた事 それが一番大切・・・大切

なにが 遠距離だ こんなの近いじゃんか
ボクは別に へっちゃらさ なんともないさ
ただひとつ 心配なのは
遠くだから 逢えないから ただツライだけなんだよ
・
・
・



そう!ただツライだけなんだ・・・

愛知にもAiaiにも参加できない・・・なつです。


あっ!でも20日のあゆべえ生誕焼肉パティーはめっちゃ楽しみw
 
↑そんな訳で気分が以心伝心な感じだったので歌詞を書いてみました。

学生のころ19(ジューク)にハマっておりまして、
まぁ〜当時はこの曲聴いてよく泣いてましたw


失恋した時は、失恋ソング聴いて
思いっきり泣く!! 
↑これなつスタイル!!


あっ!別に失恋なんてしてないですけどね。


そう、だた愛知&Aiaiに参加できなくてすねてるだけですので・・・。


そんなこんなで、なつのやさぐれ日記でした〜〜ww