日傘にマスク‥笑

osiborinatu2007-06-15

どーも☆゜

キャナァーリ倶楽部のいくっち☆

今ね、学校の帰り道だよ♪

けして怪しいものでは
ありません!笑

傘さしてるのは
日焼け対策ね★

そして、マスクは
今日は1日咳が
とまらなかったから
してたのっ↓

ちょっと昨日くらいから
体調崩し気味です(´;ω;`)

でもいくっちって
基本風邪ひかない人
なんですよねー

仕事以外で学校
休んだことないよ(多分‥)

ちなみに本日、
家帰って熱はかったら
34度6分でした!笑

↑これ、まぢです!わら

今でも体温計が壊れてると
信じている
いくっちでした〜。

いくっち、大丈夫かな〜・・・。

基本風邪ひかない人って言ってるけど・・・・。
風邪ひいてますやんっ。 

いくっち、無理しないでね。


あと、仕事以外で学校休んだことない。って、いくっちすごいっすw

実は自分も仕事以外で学校休んだことないですw

僕も高校の1年と2年は皆勤でしたw
自分もめったに風邪ひかない元気っ子でした←もしかして馬鹿だから?w
あっ!僕がですから。 いくっちは馬鹿じゃないですよ!(焦)