毎日通ってます!

osiborinatu2007-06-16

キャナァーリ倶楽部いくっちです♪

この写真何だと
思いますかー?

正解は!!

学校へ行く時の
通学路なんです★゜

細ッ!みたいなー笑

駅から学校まで20分くらい
歩くんだけど
その道の中で
一番細いの☆☆

昔はここ、こんな風に
道になってなくて
草むらみたいだったなあー

誰かが通学に不便だ
って道作ってくれたの☆゜

ホント感謝だあ〜★!

ところで!
いくっちは明日遠足
なんです☆

楽しみッ!

また遠足の様子
ブログ更新するね〜

明日に備えてはやく
寝なくちゃ(≧ω≦)ノ
↑幼いとか言わない☆笑


でゎおやすみ〜(^ω^)

いくっちの通ってる学校、結構田舎なのかな?

ちなみに、自分の通ってた学校もめっちゃ田舎?っていうか、山の上って感じのところにありましたw

んなもんで、3年間のチャリ通(自転車通学)で太ももがどんだけ太くなったことか・・・(笑)


ってなわけで、←どんな訳かわからんがwわら

明日いくっちが何処に遠足に行くのか、とってもきになるなつなのでしたw  では。


P・S 
いくっち、体調は良くなったのかな〜。 
無理はいかんよ〜無理は〜〜。 ←って誰やねん!w