『スイート&タフネス』シングルVイベント

横浜HMVに行って参りましたw

いやぁ〜参りました。

横浜駅から徒歩5分と書いてあったのに・・・10分歩いても20分歩いてもHMVが現れません・・・。

若干方向が間違っていたようです。  時計を見るとすでに19時・・・。

焦る! 焦る! 

なんとか、19時10分に会場に到着。

運よく、開始が遅れているようでまだ始まってませんでした。

始まる前にすでにTシャツがぴっちょり・・・。

これまた参りましたw


15分遅れぐらいでイベント開始。

えり〜な、おがまな、おっきゃん、あゆべえ登場。




曲披露

1.Sweet&Toughness

2.夢を信じて

3.メロンのため息(おっきゃん、おがまな)

4.Sweet&Toughness

リーさんの勝手にコピペさせていただきましたw


メンバーの挨拶が終わってからヲ仲間とシングルVを急いで購入。


握手

今回の握手、たぶん自分が今まで握手した中で一番低速だったと思います。

握手会じゃないですよねあれは・・・お話会ですよ! マジでw

話す事がなくなっちゃって・・・えり〜なちゃんと見詰め合うとか・・・(*´Д`)ポワワ←コラッ!

おがまなちゃんの目がめっちゃキラキラで・・・(*´Д`)ポワワ←だからコラッ!

あゆべえには、『土曜日のギャルルイベに行けなんですよ〜。なので今日は頑張って仕事早く終わらせてきました〜。』って言ったら、『CCレモンはこれないんですかぁ〜。』って若干寂しげに言われちゃいました。
いや、行きたいんですよ。 
でも、お仕事なんですよ〜・・・。 ←まぁ〜いいや。 w

で、おっきゃんにはかなり遅めの『誕生日おめでとう!』を伝えました。

大満足で握手終了・・・話す事をもっと考えて挑めばよかったと若干後悔。

次はしっかりひとりひとりの話題を考えておきます。

握手終了後、某ポッシヲタさんを川崎でお待たせしていたので、急いで川崎へ。

川崎でも結局のヲタミでのみのみ。

終電でお帰りコースでございました。