キャナデカ

 こんばんわ★
キャナァーリ倶楽部
まっちゃんッす!!

前にいくっちがゆってたと思うんですけど〜
大浦育子さんとわたくし
松井友里絵で勝手に組んでいるユニット
【キャナデカ】なんですが、この写真は二人で
《どうにかして》とゆう曲の替え歌バージョンで歌って踊っていたのを
みっき〜が写メを撮って送ってくれました!
顔が真剣です.笑


いつかみなさんの前で一曲…なんちゃって(^O^)



今日も大変暑ぅ〜〜ございました。

本日の給水量・・・どどんっと4リットル!!

そして、本日の放出量・・・どどんっと2リットル!!


Tシャツびっちょり重すぎぃ〜〜!なつです。こんばんわ☆


さて、さてw 
以前いくっちの記事で秘かにユニット組んでます。ってのを知って、非常に2人の歌声を聴いてみたいなぁ〜と思っていいたのですが。

まっちゃんの最後の一言・・・『いつかみなさんの前で一曲・・』

↑これは期待がもてますね〜☆是非是非ぃ〜!!2人の歌声が聴きたいです!! お願いしま〜すm(_ _)m

そんな訳で、次回のコンサートをキャナァーリ期待させていただきま〜す☆  

まつ様〜m(_ _)m   いく様〜m(_ _)m