おんぼろトラック

osiborinatu2007-08-16


今日も記録的な暑さでしたね。
 
ってか、なにやら各地で観測史上最高気温だったとか。

熊谷で40、9℃とか・・・。←風呂かっ!!w


まぁ〜そんな尋常じゃない暑さの中今日も一日汗かきまくりでお仕事してきました。

自分、配達で2tトラック乗ってるのですが最近車両変更で今まで乗っていたトラックが入れ替えになってです。

で、今まで乗っていたトラックは結構新しいトラックだったのでパワーもあるし、冷房も効いてて快適だったのですが、今回自分に回ってきたトラックはめっちゃ古くて、もう10万㎞も走ってるおんぼろトラックなんです。

まぁ〜古くて馬力がないってのは全然我慢できるのですが・・・。一番の問題は・・・・。


クーラーが効かないこと・・・・i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i

冷房の風量をMAXにしたら・・・・送風口から熱風が出てきました。わら ←あっ全然笑えません。

仕方ないので窓全開にして窓枠に肘を乗っけて、オープンカー気分で運転しました。 なつです。こんばんわw