新AiaiミュージックカーニバルVol11

osiborinatu2007-08-20


てことで、秋葉原UDXに行って参りましたぁ〜。

アキバには何度も行ってますが、ここに来るのは初めてです。

会場は綺麗でイベントスペースが広かったです。

今回自分、石丸枠で外れてスカパー枠で当選したわけなんですが。

いや、まさかあんな良い場所に座らされるとは思ってもいませんでした。

イスが2列だけ用意されていてそこに誘導されました。 

で、2列目にお座りで観賞できました。  
とってもありがたやぁ〜〜。な席でございました。w


そんな訳で今回キャナァーリ倶楽部が歌ったのは4曲。

1.青春万歳!
2.Ready Steady Go!
3.夢を信じて
4.SWEET&TOUGHNESS


今回は座りだったので、周りの方にご迷惑にならないよう
踊りたいのを我慢してw 手拍子w手拍子w

生歌聴くのは初単独コンサート以来でしたので・・・・
まぁ〜まだそんなに経ってないんですが
久しぶりの生歌にやっぱり興奮w。
 

メンバー一人ひとりの感想を、
どうだったこうだったって書きたいのですが・・・・。


すみません。 
いくっちのことばっかり観てました・・・・。w


だって、ねぇ〜いくっちの事が・・・・・・・・・←ここから先は自主規制とさせていただきます(笑)


そんな訳で今日もいくっちのダンスと歌に癒されました。
 

・MC
今回はキャナァメンのMCの進行も前回に比べてかなり
スムーズに進んで良かったのではないでしょうか。

自分前回のAiaiから参加出来たのでその前の回はどうだったのかは分かりませんが
今回はみんなしっかり台詞を覚える時間があったようで。
 

一回いくっちがMCの時にチラ見カンニングしてましたね。
めっちゃ可愛いかったのであれはOKかと←こらっ!w 
って言ったって、台詞を覚えるの大変ですからね。
全然OKです☆

しかし、まっちゃんのMCっぷりにはいつも感心しております。 
今回もMCはまっちゃんだけ徹しで他のメンバーが入れ替わるスタイルでしたが。
まっちゃん全然間違えませんよね。 完璧に進行内容が頭に入ってますよね。
さすが、松様でございます。 
そんな頼れるまっちゃん、キャナァーリ倶楽部
頼れる『お姉さん’s』としてこれからも頑張ってくださいね。 

うん。 いい感じにまっちゃんブログになっていきそうだw  

・歌中
キャナァの歌中に一つだけ、めっちゃ心配になったことがありました。
『スイタフ』の手を上に翳す間奏部分で
いくっちのスカーフが何かに引っかかった?みたいで
それを一生懸命とろうとしてたのですが
なかなか取れなくて焦る焦る・・・・。

それを見てめっちゃ心配になりました。 
大丈夫?大丈夫?大丈夫? って心の中で連呼してました。w
  
でも、幸い間奏が終わる前に処理できたみたいで
安心いたしました。
ちょっと冷や汗な風味でございましたw



そんな訳で握手会へ

・握手会
今回は単独コンサートの事を話題にしようと
事前に話すことを考えて来てはいたのですが
結局テンパッてほとんど伝えられず・・・。(悲)
自分のへたれ具合にまた若干凹む・・・。

  
まぁ〜次のイベント予定も決まったということで、またその時に伝えられればと・・。
 

いくっちには、単独コンサートのあの事を聞いてみました。
まぁあの事は内緒ですがw
そしたら、めっちゃいいお返事いただけてめっちゃ嬉しかった訳です。 はい☆
あれしてホントよかったぁ〜〜と思えた瞬間でした☆
リーさん。レイさん。あの時はありがとうございました。


あと、まっちゃん☆嬉しすぎます☆
覚えて貰えるのって、ホント嬉しい事なんですよぉ〜。 
一言、名前を言って貰えるだけで
ものすごい幸福感だったりします。
そんな温かさを、本日まっちゃんから頂けました。  
松様ありがとうございますm(_ _)m 私は幸せでございますw←えっ?言いすぎ? 
いやいやぁ〜、こういうレス一つ頂けるだけで
この一週間お仕事頑張れたりするんですよ!!
そのぐらい、レスってありがたいんですよ〜☆


と言う事で、今日は大満足な一日でした〜。

会場でお会いできた皆さん、ありがとうございました。 
また、ご一緒した時は宜しくお願いしまぁ〜〜す☆

ではでは、おやすみなぁ〜い。・・・・Zzzzz。

あっ! これ言っておこw



夢の世界に〜〜〜〜いくっちぃ〜〜〜!! 

あっすみません。 ではw