『青春万歳』シングルVイベント

行ってまいりました〜。

秋葉原石丸電気SOFT1。


で、今回の整理番号は200番台

久しぶりに、ほされぇ〜番号がきちゃいました(悲)


そんな訳で右よりの後ろの方に着席。


今回の曲目

1.21世紀まで愛して
2.Ready Steady Go!
MC
3.どうにかして!
4.SWEET & TOUGHNESS
MC
5.青春万歳!


床がフラットなもんで・・・

やっぱり後ろの方はほとんど見えないですね〜。

ちょっとそんなとこが残念でしたが
やっぱりキャナイベ最高です☆

めっちゃ楽しいw


で、なんか今回みんなめっちゃテンション高くなかったですか?
ん?テンション?

調子が良かった?


歌ってるときの表情がみんなめっちゃ良かったんですよ!

そんな楽しそうに歌う表情を見てめっちゃ嬉しくなってました。




で、MCでは
『マジカデミステリーツアー』で印象に残ったことを
一人ずつリレー形式で発表してたみたいなんですが・・・・

これまた無闇なコールのせいでメンバーの声が聞こえませんでした(悲)

もぉ〜〜。 お願いだから、メンバーが喋ってる時は静かに聞こうよ!!と
若干イライラ。



で、このMCのとき

『みんな夏休みの宿題終わったぁ〜?』みたいな話題になって

他のみんなは『終わったぁ〜!!』と反応している中

なにやらひとりだけ不自然な動きをしている子が・・・


そう!おっきゃんw

結局みんなに問い詰められたところ
宿題終わってないことを自ら暴露w


ここでおっきゃんが『もぅ〜〜、どうにかして!!(><)』と

実はこれが曲振り! 



このMC近くでめっちゃ見たいっ!!ww
おっきゃんの明らかに不自然な動き、強烈に見たい!!



もぉ〜。
前にいた方がめっちゃ羨ましいぃ〜。




そんなもんだから
さすがの私でも
テンションとモチベーションのコラボレーションが
テンプテーションのセンセーションで
イミテーションがコーポレーションのロングバケーション
でしたよ〜〜。
って(これこそ意味をなしていないw)



すみません。どうしても使いたかったんですw




で、最後は握手会。


今回の握手会も
ペニーさんと『いく連』&『デカ連』させていただきました〜☆

時間が押してる関係で、
スタッフさんの流しが厳しかったですね。
こればっかりは仕方ないのですがね。


そんなわけで、メンバーに伝えたいことが
半分も伝えられず・・・。

でも、まっちゃんに『キャナデカ連番』
めっちゃ喜んでくれたので
なんかそれだけで大満足しちゃいましたw


そんな感じで〜
ちょいとステージが見えなかったのが
残念でしたが、結局満足できるイベントになりましたねw

やっぱり握手っていいですね。
メンバーからのちょっとした反応を頂けるだけで
見えなかった事とか全部帳消しになっちゃいますからねw




そいで、イべント終了後
今回は久しぶりに出待ちお見送り。



んでもって、
いつもどおり
一杯やって帰宅でございました。