こくっちゃんがヤバイw

続々とアップされる告っちゃん動画がヤバイです!!

なつさん大炎上中ですw

まだ観てない方は是非観てみてくださいw



まずこちら!!
うっちぃのギャルメイク☆
うっちぃの笑顔がとっても可愛いです☆
あと、この髪型めっちゃ好きw





続きまして〜!!
りほちゃんのギャルメイク〜☆
これまた、とっても可愛いです☆





そしてそして〜!!
おっきゃんのギャルメイク〜☆
いやぁ〜、一瞬誰だかわからないぐらい大変身のおっきゃんw
とっても大人っぽいですね〜☆



他のメンバーの動画もいまから期待大ですw


あぁ〜・・・

でもこれ観ると思い出します。

そう!!

確か、ギャルメイクしたのはCCレモンホールでの『ギャルル』イベですよね。

自分お仕事で行けなかったんですよ〜。

あぁ〜やっぱり行きたかったなぁ〜・・・・。


そんな訳で、
ギャルメイク動画沢山あげてくださ〜〜い!!