『青春万歳』シングルVイベントin石丸ゲーム1

台風の影響で朝から雨が降ったりやんだり、

時たまの豪雨で服も髪もびっちょり。


そんな極限の状態にも関わらず、
イベントに間に合わせるために
走る!走る!  俺はメロスかっ?ってぐらい走るw


そんな訳で、仕事を1時間早く終わらせることに成功。
余裕で間に合う時間に秋葉原へ向けて出発。



今回は自分にとっては初めて会場。

石丸ゲーム1ってどこにあるの?

秋葉原に着いてから場所が分からず・・・

お仲間のJJさんと合流して、ゲーム1へ



ひとまず整理券を頂くため並ぶ

あまり推せない番号を引く。




とりあえず入り口でお仲間とダベダベw

すると、えり〜な、あゆべえ、まっちゃんの入りにバッチリ遭遇。


まっちゃんとあゆべえに会釈をすると、おふたりから会釈かえされました。


これは、ほんっとやっばいっす(>д<)
もう、嬉しすぎて、脳みそが溶けそうになりましたよw。



時間になり整列入場。


案の定、座れず立ち3列目ぐらいw

しかし、初めてのゲーム1・・・

ものすげー狭い会場ですね。 ここまで狭いとは思いませんでしたね。

しかも空調が効かないとのことで、暑い暑いww


そんな訳で

本日のセットリストは

1.メロンのため息
MC
2.どうにかして!
3.青春万歳!
MC
4.SWEET&TOUGHNESS

 

そしてMCでは前日好評だった
おっきゃんの『台風情報』がありましたw

なにやら今回は
『ぴんぽんぱんぽぉ〜ん』

のイントロと、

『はい、スタジオさんおかえししまぁ〜す♪』

みたいなトッピングwwが

プラスされたようですね。  


あと、今日はまなちゃんが参加で5名でのイベント。


ステージがかなりぎゅうぎゅう。 

でも、あの短時間のリハでしっかり5人体制が完成されてましたね。

さすが、キャナァーリw 


そんな感じで、今回はまっちゃんにロックオンでした。

最近まっちゃん熱が急加熱中でしたので、いくこさんが居ないということで

ここぞとばかりに、まっちゃんにがっつくがっつくw


いつも見えてない部分がみれて、新たな発見が沢山ありました。

・えりなちゃんのダイナミックで切れのある踊りとか

・まっちゃんのしなやかで大きな振りとか

・まっちゃんのファンへの温かいレスとか

・まっちゃんの最高な笑顔とか

・まっちゃんの・・・・・・・



って、結局まっちゃんばっかり観てましたw

まっちゃんの魅力を沢山知れた一日でございました。

そして



・握手会

あゆべえとつんく♂シアターのお話を

まっちゃんとは・・・内緒w

まさかの・・・確実な反応だったことを知って、これまた脳内がとろけましたw

そしてアクの件があれでこれでねw  ははぁw

そんな感じで

本日は、まっちゃん祭りだった なつさんでございましたw