『青春万歳』シングルVイベントin・石丸soft2 7F

はいっ!

本日は青春万歳シングルV平日連続イベント最終日

仕事も休みということで、本日は前日に高まってしまった
まっちゃんへの思いを手紙に納め。

準備万端で秋葉原へ出発。



そして、今回のイベント参加回数20回を超えたわけですが、

遂に・・・遂に・・・

初めて最前列をGet!!


こんなに近くで観るのは・・・


初めて。


もう、前日からまっちゃんのレスレスで脳内がデロデロなのに

次の日に最前とか・・・・ 

ホントないわぁ〜〜。

嬉しすぎるわぁ〜。




そんな訳で本日のセットリストは

1.恋するにわとり
『青春万歳!』メイキング鑑賞
2.青春万歳!
MC
3.Ready Steady Go!
4.SWEET&TOUGHNESS
MC
5.夢を信じて

  

本日初披露

『恋するにわとり』


おっきゃんとえり〜なの鶏の振りが・・



やばいっ!!


超かわいいっ!(>v<)


あの近さで、


観てしまったら・・・


さすがのわたくしも・・・ww





で〜〜す〜〜が・・・


やっぱり

いまのなつさんの心の中はまっちゃんまっちゃんw


にわとりの可愛い振りをするまっちゃんに釘付けでした。 ははぁ(照)



そして、続きましてこれまたイベでは始めての

メンバーと一緒にシングルVの映像をみようというコーナー。


メンバーからの撮影裏話がちょいちょい聞けて、
これまた、笑いあり、涙なしのとっても楽しいコーナーでしたね。


こうゆうの、これからもやって欲しいなぁ〜ってすごく思いますね。


メンバーをより知るにはとっても良い企画ですよね。

なかなか握手の時間だけでは聞けないこととかも、
こうゆう裏話で結構聞きたいこととかも案外話題に出てきたりして
個人的にこのコーナーはめっちゃ良かったですね。





・握手会

今回は、ホントまったくと言っていいほど

伝えられなくて・・・

凹みまくって、握手終了。