in海老名 [ 松井友里絵 ]

  
キャナァーリ倶楽部
まっちゃんです。

・・・(省略)

一緒にヤングDAYS !!踊れたのはうれしかったな。
写メはいくっちとTHEポッシボーのはしもんと三人です。

あっ題名は
《キャナデカwithはしもん》
です。
私達は台の上に乗ってるわけではありません!
いたって普通です。


今日来て下さった方、ありがとうございました!!
 


今日はまっちゃん記事にも勝手に交換日記しちゃいます。


海老名シングルVイベント
お疲れ様でしたぁ〜。


ホント、ポッシさんがいると
いつもより賑やかさが増して、
とっても新鮮で楽しかったですよ。


いくっち記事のほうにも書きましたが


やっぱり、『ヤングDAYS!!』を一緒に踊れたのが
めっちゃ楽しかった!(>v<)


あと、『青春万歳!!』のイベントはこれで最後ですからね。

青春万歳も思いっきり楽しませていただきましたよw


歌に入り過ぎて、サビのところで手の振りが逆になっちゃて
隣で一緒に踊っていたお仲間さんに手がバシバシ当たりました(笑)



あと、2回目公演の時の白い衣装。


あっ、この画像の衣装ですね。


ピンクの衣装もめっちゃ可愛らしい感じで好きでしたが

この衣装も爽やかな感じで、とっても似合ってましたよ。

また、今後のイベントで観れるのでしょうかね〜。





そんなわけで、
この《キャナデカwithはしもん》写真・・・




キャナデカコンビ・・・・ホントに・・・





でかっ!!ww




おっと失礼w 





違いますよっ、はしもんさんが小さいんですよ!!

皆さん!!