雨やんだ

午前中はぱらぱら雨降ってたけど


お昼すぎには止みましたね〜。


しかし・・・


今日は朝から雨降ってたもんで

用心して、ごっつい長靴はいてきたのに、

あめ止んじゃうもんだから、結局役に立たず・・・


役に立たないどころか、

長靴の中が熱気でめっさ蒸れて蒸れ!!です。

長靴の中で足君が『助けて〜』言うてます(><)笑




この状態でのりまつ家の別荘に行ったら

いしぞうとのりまつに、絶対に『くさっ!!』

って言われるなw 



仕事は愛ですから・・・・




って、なんの話だ?  



すみません。 


まっそんなわけで〜


本日の配達終了〜!

これから会社まで
2時間の楽しいドライブです(*^-^)b



帰りは、『太目の眉毛にキュンキュンくるぅ〜♪』とか
『ラブリーラブラブ』とかを聴いてました。


ここはあえて曲名を書かないっていうw  ははっw


でも結局後半はずっとキャナキャナしておりましたけどね。

スイタフ、っていつ聴いても踊りたくなっちゃうんですよねw

いやぁ〜不思議です(笑)