にわさん

キャナァーリ倶楽部
まっちゃんです!!

今日9月27日は
丹羽未来帆さんの
18回目のBirthdayです。
みっき〜おめでとう♪

これからもよろしくね!!


そしておととい
25日は時東さんの
20歳のお誕生日!!
おめでとうございます★

いくっちも九月だし
Birthdayがいっぱいの九月ですo(^-^)o


今日はまっちゃん記事をチョイス☆

なにか感じるものがあったから・・・

9月はホントBirthday月ですねw

まっちゃんもケーキ作るのが大変ですね。

えっ? みっきーにはまだw

いやいや、またイベントとかでサプライズしちゃうんでしょ〜☆

いくっちの時も前日シアターの最終合わせで帰りも遅かったのに、しっかり当日に作ってきたんですよね。


うぅ〜(>_<)まっちゃん・・・・

暖かいわぁ〜(ノ_・。)


はいっ!
今日もまっちゃんまっちゃんしております(^_^)v