「1かなりキャナァーリ」完成記念イベント

そんな訳で行って参りました〜。

軽くレポっておきますw

嘘! レポじゃありません行動録ですw


今回は石丸SOFT2  F7

整理番号配布1時間半前に現着。

整理番号160番台


曲目

夢を信じて

どうにかして

SWEET & TOUGHNESS

青春万歳!

今後のイベント詳細を告知


握手会。


今回は事前に伝えたいことをしっかり考えておいたので
高速だったにもかかわらず全員に言いたいことは言えた。



公演後

界隈のお仲間さんとでケンタで一杯☆

その後ペニーさん御一行に合流。

近くの公園で大宴会に参加させていただきました☆


交流が広がってとても楽しい時間をすごせました。

参加された皆様。ありがとうございました。