1stアルバム「1かなりキャナァーリ」発売記念インストアイベントin石丸電気soft2

そんな訳でw
行って参りました〜☆


明日もあるので今日は簡単に感想だけ書きますね。

今回の衣装はジャケット撮影で着ている
キャビンアテンダントの衣装でしたね。

これまたとっても可愛らしい衣装でしたよ。
おっきゃん曰く、ピンクのシャツのボタンが花型なのだとか。

細部まで凝った作りになっている衣装とのこと。

そして今回のMCはいくこさんとりほちゃん。

メンバーを一人ずつ呼び込んで挨拶。


そんな訳で


今日は何故だか運良く整理番号10番台を引けて
最前列をGet☆

今回のセットリスト

1.ピカピカ!
2.青春万歳!
3.FOREVER〜あなたに会いたい〜
4.SWEET&TOUGHNESS


ピカピカ!はとっても元気で可愛らしい振りでしたね。
自分こおゆう元気な曲めっちゃ好きです。
視聴ではサビ部分だけしか聴けてなかったので
通しで聴くと最初思ってたイメージと少し違う感じがしました。


聴けば聴くほど好きになりそうです。



そして、何と言っても

あゆべえとまっちゃんの
『FOREVER〜あなたに会いたい〜』



立川での公演では『Dream on dreams』を披露したと聞き

石丸では歌ってくれるんじゃないかなぁ〜って期待しておりましたよ。

夜公演参加できてホント良かった〜。
もう聴けて最高でしたよ。



で、感想なんですが・・・



うん。・・・・

いい、やっぱりめっちゃいい!!
↑テンションが若干間違ってますがw



って言うのも今回は歌詞に集中せずに
二人の歌声と表情をじっと観ていたんです。


感情がこもっている二人の歌声を聴いて
一気にこちらも歌に入り込みました。
感動してうるっとしてしまいましたよ。



で、今歌詞を読み直してCDを聴きながら
ブログ書いているのですが、
歌詞を理解してから聴くと・・・・


やばいです・・・。


歌詞読みながら泣きそうになりました。



この調子だと次からのイベントで聴いたら
歌詞にすごい感情移入して泣いちゃうかも・・・。




『なんとなく 心の準備してたな・・・』

この一フレーズに切ない想いが詰まっていて・・・


うぅ〜〜泣けてくる〜(´∩`。)


↑そんな感じで、ちょっと酔っ払ってるんで
テンションおかしいですが

すっごい良い曲ですね。 


今リピートで聴いております。

聴けば聴くほど・・・
感情移入する曲です。


うん。『FOREVER〜あなたに会いたい〜』
 何度も生声で聴きたい曲ですね〜。


 
まだアルバムイベント初日。

これからのイベントがとても楽しみです。


そんな訳でまた明日のイベントも
楽しみにしておりますよ〜☆

ではでは、

今日は二公演お疲れ様でした〜!!