つくばイベ

行って参りましたぁ〜(^O^)/

そんなわけで只今秋葉原におります。

ちょっと簡易更新ということで。


今回の衣装は青春万歳の衣装でした。

セットリストは後ほどということで。

5人でのフォーメーションとか時間のないなかで合わせるの大変だったと思いますが


ひとまず、皆さんお疲れ様でしたぁ〜!
今日も沢山元気を頂けました〜o(^-^)o
いくっち、まっちゃん、みっきーで歌った
すみません。曲名が出て来ませんが。

初披露ということで、とても新鮮な気持ちで聴けました。


そんな感じでやっぱり今日のキャナイベも満足でございました。



ただ、やっぱり今日も握手ではぐだぐだになってしまいました。



お仲間のJJさんと連番で焼き肉ネタってことで、焼き肉トーク

今度焼き肉行くときには、上ハラミとタン塩!そして、みっきーが好きな○。○を食べたいと思います('-^*)/




てっ、実は今日あがった公式ブログにまっちゃんの好きな焼き肉の種類があがっていたのですね。(^-^;)