ブログレスしたい

今日もどどどっと
公式ブログがあがりましたね・・・。


でも・・・

もう体力の・・・・・・限界。



こんな時はw

必殺!! 画像ぺたぺた〜〜!!


・以心伝心

いくっちも是非、帽子族になってくだはい☆
しかし・・・・

ニットって可愛いね。




・1かなりキャナァーリ

おっきゃん。ごめんなさい。
この前記事書いたときハート型だと勘違いしてました!!
こっそり修正w




・新曲三昧♪

この曲を歌うたびに涙がでそうになります。。。
曲調、歌詞の内容すべてがもう涙腺ゆるんでしまいます(;_;)

↑「Forever〜あなたに会いたい」について、いろいろ書きたい。また別記事で書きます☆




・インチキsmileの作り方

まんまと・・・記事どおり・・・
インチキsmileを実践してしまいましたww
まっちゃん・・・すごい!!
   
ブロガーとしてこれはメモメモしておかなければw
お勉強させていただきましたw





まだまだレスレスしたいんだけどぉ〜〜


今日は限界・・・

ではこれにて・・・


おやぷみなはい・・・Zzzzzzz