ブログレスがしたいぃ〜〜

今日もドドッとなww

公式ブログのほうが更新されましたね。


もぉ〜〜今日もニヤニヤしながら読ませていただきましたw←(キモイッ)w

まっちゃん、いつも1時まで起きてるの〜〜!!(驚)
ほぉ〜〜それは、深夜ラジオもへっちゃらだっ!
 
って・・・・違うのよ〜。   
帰りが遅い時間で大変だったんじゃないかなぁ〜ってね。
すごい心配だったのよ〜〜・・・・


って誰に話してるんだ?僕は?www


独り言独り言w  気にしないでくださいw
僕、頭おかしいんで(笑)


そんな訳でまたレスのほうは後日と言う事で・・・←またやらないのかいっ!!w

すみませ〜ん。

ちょいと明日も早いもので・・・

って言う、言い訳でございます。 




ではでは〜