立川秋祭り

どうも、どうも〜

頭痛い界隈のなつです。こんばんわw


さて。本日は立川秋祭りでございました。


イベのほうはどうだったんだろう?

お仲間のレポを楽しみにしております。


なにやら6曲披露ということで・・・

例のオレンジのダウンジャケットが6着しかなくて

おっきゃんが着ないで頑張ったとか・・・・

あら。おっきゃん大丈夫なの?
風邪引かないように☆


そして、まっちゃん。

今日は学校行事だったんですよね。

実は、まっちゃんって今までイベント皆勤賞だったんですよね。

ん?ちがう? 違ったらごめんなさい。


高が2回参加できないだけだけど、気持ち的には・・・・

焦りだったり、不安だったりって感じちゃうんじゃないかなぁ〜って・・・。
勝手な深読みで申し訳。

そんな訳で次回は10日ですよね。
自分はまたまた土曜日なんで仕事ですが・・・

まぁ〜焦ることはないよ。 じっくり一歩一歩やっていきましょ。


↑ってまた誰に言ってるの?って話w 





まぁ〜そんな訳で
つきなみな言葉ですが
ちいさいことは気にせず
やっていきましょ☆
ん?
大きいことだって?
好きなことが出来る時期
きちょうですね☆

↑と暗号を残して寝るとしますかねw

ではではww