☆おでんわ☆

本日は立冬だそうで。

暦の上ではもう冬の始まりなんですね・・・。

そんな訳で


どうも、ふゆですw 


いや、なつです。こんばんわ☆


いやぁ〜今日は眠かったぁ〜〜(;≧∇≦)

昼飯食べた後なんか、ホント意識なくなるかと思った・・・。

危ない危ない。(汗)

そんな睡魔と闘いながら今日もお仕事頑張りました。



そんなこんなで仕事終わって
帰ってきた所に

My携帯が鳴りました。



某お仲間さんからでございました。


お仕事の休憩中という事でお電話してくださったんですが、

最近イベントに参加できてなくて、なつさん、おちてるんじゃないかって
心配して掛けてくれたんです。


いやぁ〜ありがたいですね〜。 
嬉しいくて涙出ますね〜〜。←ん?言いすぎ?w

いやいや。 ホントどうもでした。JJさん。 ←あっw言っちゃったww


そんな訳で、確かにまっちゃんに・・・いや、まっちゃんといくっちに会えなくて
寂しい気持ちはありますが、気分はおちてませんよ〜。 

全然元気です☆

会えない時間が愛を育てるなんて言うじゃないですか〜。 

ん?これはちょっと違うかww

まっ
そんな訳で、次のイベントの情報を楽しみにしております☆