〜キャナリアダイヤモンド〜

めちゃめちゃ楽しかった2日間。

楽しい時間はホントあっと言う間!!


そんなライブの感情が冷めないうちに


ブログに書き残しておきたいことが沢山あるのですが・・・


仕事がとっても忙しくて書く時間がないのです。o゜o(´□`*)o゜o゜о



『えっ!!なつさんが踊ってる!!(゜ロ゜)』

とか

『えっ!!まっちゃんの腿から・・・(゜ロ゜)』

とか

『えっ!!おがまなの眼鏡が!!(゜ロ゜)』

とか

『えっ!!いくっち、一曲目からっ!!(゜ロ゜)』

とか

・・・


とかとか・・・



でも、時間がないので一言だけ感想を


今回のライブで感じたこと。

『メンバーひとりひとりの想いがぎっちりと詰まったライブに成ったと思います』

メンバー9人が心を一つにしてこのライブを成功させるために・・・

また、それとは逆にひとりひとりがしっかりと自分の進む方向に・・・




更新中〜




そして、まっちゃんの温かい視線と笑顔に・・・

   
  いつも元気を貰えるのです。