『瞳がキラキララ』イベント石丸soft2

行ってまいりました。

キャナァーリ倶楽部5thシングル

『瞳がキラキララ』発売記念イベント


前日のサマーランドに行けなかったので

楽しみしていたのですが・・・


こーゆう時に限って抽選運が悪いんですよね〜〜


そんなこんなで



のぶさん夜公演の件本当にありがとうございました☆

あのかっけぇ〜振りをたっぷりと堪能させていただきました。


カリスマブロガーのJJさんの記事にも書かれておりますが、

いくっちとうっちぃのダンス。

本当に他のメンバーの子達に全然見劣りしてなかった。


見劣り?とか言うと失礼ですね。

ダンスレッスン頑張ったんだなぁ〜って・・・

いや、頑張ってるのは皆一緒で、

限られた時間のなかで

求められたレベルまできっちり
踊れるようになる要領の良さ?


何が言いたいのか分からなくなってきましたが、

一人ひとり日々レベルアップしているだなぁ〜って

『瞳がキラキララ』の振りを見ながら感じておりました。






うん。 


記事がらしくない!!


言葉が悪いかもしれないけど

自分は、歌がどうとか振りがどうとか

なんて正直どうでもよかったりする。 



どうでもいいってことはないけど・・・

そんなことより、歌やダンスを

楽しんでやってるって事のほうが

大事だったりするのかも。






この活動・・・・・・楽しんでますか?







うん・・・

何が言いたいのかも分けわかめになってきたので

このへんで







〜昨日の和田さんのつぶやき〜

後藤駅という終着駅があったら・・・・・

『後藤ゆき(行き)』になるよね