ちゅいに明日

osiborinatu2008-08-08



毎日お外でお仕事頑張ってます。

こんがり焼けたなつです。

こんばんわw


毎日暑いっすね〜〜。





『暑い〜!!』って

この夏、何回言ったんだろう?




てか、

ここまで暑いと

暑いを通り越して・・・・


『苦しい!!』


そんな感じです。 

はい。






まぁそんな

夏日が続く毎日ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?


冷房つけっぱなしで寝て


夏風邪なんて引かれていないでしょうか?


朝方、冷房が効きすぎて

寒くて起きる。


そんな毎日をお過ごしではないでしょうか?


毎朝、おっさんの声になってはいないでしょうか?





ってか、これ全部自分のことだΣ(゜ロ゜;)!!






そんな訳で〜〜


遂に〜〜


明日は、



'08夏 ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ〜ミラクル セクシー ダイナマイト〜


ってか、長っ!!

てかてか正式なライブタイトル知らんかった!!ヽ(゚ロ゚;)


そんなNGPライブが明日

初日を迎えます!! わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ?∩。∩)ノわーい♪



明日に備えて

皆様体調は万全ですかぁ〜〜!!!

喉の調子は最高ですかぁ〜〜!!


よぉ〜〜し!!



明日は思いっきり〜〜〜














仕事するぞぉ〜〜!!(ノД`)・゜・。



はい!! お決まりの落ちですw





そんな訳でして、


待ちに待ったNGPライブ。


また、一回り成長した彼女達のパフォーマンを期待しております。


そんな訳で〜〜

お仲間の皆さん

ライブの感動を

彼女達のパフォーマンスを!!


ライブの内容を!!

詳しく教えてください!!





そんなこんなで



明日は全力で行くべぇ〜〜!!




よしっ!!





ねるっ!!





(つω−`o)っ【。*゜ガンバレマッチャンイクッチムニャムニャ。+゜】