亀戸サンストリートイベント

行って参りました〜〜!!

お昼ぐらいまで大雨で、中止かもと心配してましたが始まる頃には青空も見えて最高のイベント日和だったのではw

これも、あゆべ〜が三つ編みにしてきてくれたお陰ですねww


と、いうことでなにやら日記の題名が変わってますが・・・。

これからは、キャナァーリ倶楽部、特に大浦育子さんを応援していきます。

前から応援してはいましたが、今回の握手でいくっちに完全に心奪われましたw

もう、やばいっすわぁ〜。 

あんなに嬉しいとは思いませんでした。 

もう最高!! しか言葉がないです。  

握手券を頂いた○ッカさんと○Jさんにはホント感謝しております。
ありがとうございました。 

そしてパスを出していただいた、○ベリさん最高でした。 ありがとうございました。