嬉しかったよ

昨日の亀戸のイベントでの握手でいくっちに名前を覚えてもらったことが嬉しすぎて(*´Д`)ポワワ状態のなつです。  こんにちはw

いや、覚えてもらったといっても数十分間ですがw

1回目の握手の時にヲ仲間に『なつさん。って呼んであげてください。』パスをしていただきまして、いくっちに『なつさん。』って言ってもらちゃいました。
自分は、そんなパスが来るの予想してなかったので、驚いて『ぽかぁ〜〜ん』してしまいましたww

で、2回目の握手で1回目で伝えられなかったことを言おうとしたら、いくっちから『あっ。なつさんですよね!』って、話しかけてくれて、あまりの嬉しさにテンション↑↑になっちゃいましてww

『あっ!!覚えてくれたんですね!!』ってなんか変な言葉遣いになっちゃいましたw

しかも、最後の去り際に手を振ってくれるとか・・・・。

なんて嬉しいことをしてくれるんですか。大浦さん!! 大好きです!! ←こらっ!

自分って単純ですw 

ちょっとしたレスや数分の認識でも、こんなに嬉しいんですものw

でも、こうやってちょっとした繋がりを感じられるから、次のイベントもまた行きたくなるんですよね。

正直、この数ヶ月、現場に行くことにたいして、一気に熱が冷めていたんです。

リアル生活の面でいろいろと悩むところがありまして、仕事の事とか・・・。

このままでいいのかな?って。 今こんな事してていいのか?
って、毎日そんな事ばっかり考えていまして・・・・。

もう、夏のコンサートで現場に行くのは最後にしようかとも思ってました。

が、昨日のイベントで気持ちが変わりました。

まだまだヲタ続けます!! あっw違う、『まだまだヲタ辞められません!!』w

なので、現場優先順位が今後変わっていくと思いますが、Berryz工房℃-uteさん・ポッシボーキャナァーリ倶楽部の現場にはこれからも行こうと思います。

これからも、こんななつをよろしくお願いしますw