コメントレス

☆ジャンジャカさん☆
いくっちの咳が一日でも早く止まりますように…(-人-)
同じく、いくっちを大変心配しているJJでございます。

ライブとか、いろんな菌をもらっちゃうだろうからねぇ〜…
やっぱステージに立つって大変ですね(^_^;

…最後に、
馬鹿なのはきっとなつさんだけかとww(失礼〜♪)
ま、いくっち馬鹿ってことで(褒め言葉w)許してぇ〜(^^)
レス遅くないまして申し訳ないです。

週末はとっても濃いヲタ活動中でしたのでw

いくっちの風邪も、良くなったみたいで、ん?良くなったのかな?

でも、そうなんですよね。 ライブとか人の密集する場所で歌って踊ってですからね〜。
菌をもらってしまう可能性は高いですからね〜。 アイドルは大変ですよね。


馬鹿なのは・・・・そうです。 なつさんが馬鹿なのです。
いくっちは馬鹿じゃないです!! はい!! ←異様に必死w 



☆まあべり〜さん☆
夏を「なつさん」に変換。。。

なつさん本番なのに〜
なつさんは大好きなんですが♪
なつさんは楽しい事がいっぱい
なつさんバテには気をつけてくださいよ!

どうですか!!

あっ、自分も皆勤でしたよ高校のころ....馬鹿だからww
レス遅くなりまして申し訳ないです。

うれしい 『変換』 ありがとうございますw

最後のなつさんバテには気をつけてくださいよ! って、相当な『なつリスト』ですね!! 

ええぇ〜 突っ込んでくださいw←強要w