高校最後の‥‥♪

キャナァーリ倶楽部の
いくっち♪

今日は高校の遠足に
行ってきたよ!☆゜

そのレポート書きますッ♪

まずッ!ゴーカートに
乗りました!笑



雨降ってたから
助手席の友達と
交代ばんこで
傘さしましたあ★゜

そして私はかなり
運転下手だという
ことが判明しました!笑

まだ免許取る気ないし
いいもんッ♪

と開きなおりです。

んでから次はね〜♪

水族館でヒトデと
ふれあいました☆笑

触っていいって書いて
あったから持ってみたよ♪


でも‥
かなりビビりな私は
友達は普通に触ってるのに
ひとりなかなか
触れなかったの‥

この写真は勇気の結晶です!わら

最後はINバスの中で♪


今日はちょっと高校生の
遠足って感じでは
なかったかな(^_^;)笑

でもでもッ!!
1日すっごく
楽しかったあ〜(^ω^)

これからも高校で
いっぱい思い出作りたいで〜す↑↑(≧ω≦)♪


いやぁ〜、ちょっと現場に出ている間に、沢山日記がアップされてて、すでについていけなくなってますw

やっぱり、日記は鮮度が一番ですから! ←どこかで聞いたことある台詞w 

あっ違うwあれはレポの話でしたw 

まぁ〜いいっす。  ゆっくり自分のペースでやります。


遠足は雨に降られちゃったみたいですね〜。

でも、とっても楽しそう。 

ゴーカートを壁にガッツンッ!ガッツンッツ!ぶつけて笑ってる姿が想像できるんですがw


そんな大浦さんは・・・
>まだ免許取る気ないし〜
って言ってます・・・・・・・・・・免許を取る時は僕が運転をおし(自主規制)w

ヒトデは自分、触れんなぁ〜〜ww 

ってw 大浦さん、ヒトデを持ちながらめっちゃ笑顔ですがなw

最後はバスの中で・・・・・僕がそのバス運転しましょう(自主規制)w←これは規制しなくていい?


一番いい時期ですね〜。 

高校生活最後の1年、いい思い出を沢山作って欲しいですね。←ってだからお前誰やねん!w