Aiai♪

こんばんわ☆
キャナァーリ倶楽部のいくっちです♪

今日は新Aiaiミュージック
カーニバルだったよ〜★

いくっちは今回日直に
あたっていたので、
MCを多くやらせて
頂きました!



そんな今回のAiaiの本番前に
おっきゃんのミニバースデー会
をしました!

まっちゃんの手作りケーキ
…ンまッ!(≧ω≦)☆

かんどぅ〜なお味
だったのだ♪


最後には皆がまっちゃんに

『キャナァーリ全員の
誕生日にケーキ作ってね〜!』

とせがまれてたよ!笑
   

 
おっきゃん誕生日おめでとぉ〜〜!!

本番前にミニバースデー会☆ 

いいっすね〜〜!!  そして、まっちゃんの手作りケーキがスバラシィ〜!!
確かに美味しそう・・・(*´Д`)

僕もそのケーキ食べたいな(*´Д`)